ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ナガ太郎
ナガ太郎
三河湾を中心にソルトルアーフィッシングを楽しんでいます

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年04月29日

さよなら平成

ハイ、もうね別に良いわそんなんって思ってても、やっぱりいざ平成が終わるとなるとまぁ何かやっとかなきゃって思っちゃう訳



そろそろ地元周辺もデイゲーム開幕かと藻場を撃つもサッパリでして・・・



デイちゃデイだけどナイトでもなく、つまりマズメの一瞬で終わり、みたいな
さよなら平成


しかも遊んでくれるのはカサゴちゃんだけ



まぁ感動は無いけどありがとね( ^ω^ )的な



で、平成最期の無駄遣いをキメるの図
さよなら平成





ではでは









同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
夏のおもひで
北の島
春
あとちょっとなのに
ミニロック
釣り納め
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 夏のおもひで (2019-12-29 23:21)
 北の島 (2019-08-27 01:27)
  (2019-03-09 23:57)
 あとちょっとなのに (2018-11-18 00:45)
 ミニロック (2018-04-02 02:49)
 釣り納め (2017-12-30 22:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら平成
    コメント(0)