ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ナガ太郎
ナガ太郎
三河湾を中心にソルトルアーフィッシングを楽しんでいます

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月27日

セコ釣り

まぁ、サイズ問わずお魚に遊んで貰おうとアジングタックル持って出撃。

早速始めるも、お触りあれどすっぽ抜け多発で中々乗らず苦戦・・・

ジグヘッドなら一発なんだけどな〜なんて考えながらフッキングの仕方をアレやコレやでガッシー君多数ゲット
セコ釣り


セコ釣り


セコ釣り


セコ釣り


セコ釣り




そんなこんな、ガッシー君と戯れてたら来ました身体測定サイズ
セコ釣り


セコ釣り


ナイスなタケノコさん




で、第2部ヒイカちゃん




頑張るもさっぱり当らず



それでも諦めず頑張ってると・・・
セコ釣り


ヒイカじゃないけどキター!


ヤリイカ?


イカちゃんゲットで御満悦で帰還と相成りました。



ではでは




最新記事画像
自粛?
釣り納め
夏のおもひで
北の島
さよなら平成
フロートボート
最新記事
 自粛? (2020-04-26 02:22)
 釣り納め (2019-12-31 20:34)
 夏のおもひで (2019-12-29 23:21)
 北の島 (2019-08-27 01:27)
 さよなら平成 (2019-04-29 22:05)
 フロートボート (2019-03-24 22:00)

Posted by ナガ太郎 at 12:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セコ釣り
    コメント(0)