ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ナガ太郎
ナガ太郎
三河湾を中心にソルトルアーフィッシングを楽しんでいます

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月23日

秋のおもひで

9月30、1日と能登&富山方面にエギングツーリングへ
秋のおもひで



天気は悪くないのですが、まぁ強風(^_^;)



それでも頑張ってしゃくりまくるのですが、思い通りの釣りが出来ず苦戦



おまけに通りすがりのオッチャンに



今日みたい日は釣れんわ、釣れたら「一万円やってもいい」なんて言われてヤル気消失w



さっさと観光に切り替えて、やって来たるは白米千枚田
秋のおもひで


秋のおもひで


稲刈りは終わってましたが、これはこれで中々



で、翌日に備え富山方面へ向かう



せっかくなのでライトゲームでもと思ったけれどなんだかんだ結構疲れたので早めに就寝



で、翌日はエギング富山ラウンド
秋のおもひで





しばらく頑張るもワンパンチもなく時間だけが過ぎて行く



でもいい天気だし、最高な釣り日和( ^ω^ )




でも釣れないし、もう帰ろっかなー?w




なんて思ってたら、トーンっと、いいパンチ




もう少し頑張ったら・・・




やったぜイカちゃんゲット!
秋のおもひで






さらにもう一杯
秋のおもひで






さらにさらに
秋のおもひで







さらにさらにさらに
秋のおもひで







トドメの一杯、イカですがw
秋のおもひで





んで、時折ジグなんて放りながら富山の釣りを満喫




やっぱ日本海はいいねぇ( ^ω^ )




ではでは。







同じカテゴリー(エギング)の記事画像
湾奥釣査
同じカテゴリー(エギング)の記事
 湾奥釣査 (2015-11-23 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のおもひで
    コメント(0)