ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ナガ太郎
ナガ太郎
三河湾を中心にソルトルアーフィッシングを楽しんでいます

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年03月17日

チヌフカセ

ついにやったぜ!乗っ込みにはまだちょっと早いこの時期に動ける奴はデカイヤツ!

そう思ってと言うか、そう思い込んで通ってた場所で遂にゲット


チヌフカセ



デケェよw



思い込みって大事だなって思った釣行でしたw




ではでは









同じカテゴリー(クロダイ)の記事画像
午後チヌ
暑い!
矢作川1DAYトーナメント2016
三河湾も捨てたモンじゃないね
チヌゲー
同じカテゴリー(クロダイ)の記事
 午後チヌ (2017-06-13 22:22)
 暑い! (2016-07-05 23:12)
 矢作川1DAYトーナメント2016 (2016-06-23 00:08)
 三河湾も捨てたモンじゃないね (2012-07-28 14:58)
 チヌゲー (2011-07-04 20:19)

この記事へのコメント
おっ。
前に聞いたフカセですね。
ちゃっかり、いや
しっかり釣ってますね。
いやー、羨ましい♪

春ですな(*^^*)
あとひと月くらいでスリッパも…
その際はよろしくお願いします☆
Posted by ほっしー at 2018年03月18日 18:57
>ほっしーさん

まぁラッキーパンチみたいなモンですよ

色々なお魚が動きだしましたね( ^ω^ )
一緒にスリッパ履いて帰りましょうw
Posted by ナガ太郎ナガ太郎 at 2018年03月19日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チヌフカセ
    コメント(2)