ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ナガ太郎
ナガ太郎
三河湾を中心にソルトルアーフィッシングを楽しんでいます

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月09日

浜遊び

天気が良かったので本日もサーフで遊んで来ました( ゚∀゚)


基本的にアレですよ、相変わらずこまけぇ事は良く分かってないんだけど、基本的な事さえやってれば
お魚さんには何とかお会いできる訳で


かわいいピラメちゃんを2キャッチ
浜遊び


浜遊び


このサイズだとサーフだけに水面をサーフィンしてきますw


その後なかなか良いサイズも2枚掛けたけど痛恨のバラシ・・・


う~ん、フッキング不足なんだなぁ~・・・反省(´・ω・`)






同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
おボケ様
ソゲソゲしい
へんなもの
2014年元旦
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 おボケ様 (2014-11-30 22:48)
 ソゲソゲしい (2014-11-20 22:38)
 へんなもの (2014-05-28 20:33)
 2014年元旦 (2014-01-04 22:41)

Posted by ナガ太郎 at 00:26│Comments(5)サーフ
この記事へのコメント
こんばんは

今朝サーフに行ってきました
フッキング以前の問題発生!

1バイトたりともなければフッキングなんてできませぬ・・・

場所間違えた\(^o^)/
Posted by wadaiwadai at 2013年12月09日 21:19
こんばんは、

ナガ太郎さんのヒラメにつられ

昼間に表浜パトロールしてしまいました

異常なしでした(*ToT)
Posted by オレンジ at 2013年12月09日 23:35
>wadaiさん
会場間違えちゃったんですね(´;ω;`)
次回行ったときはドデカいヤツが来るとおもうんで
もう思う存分30連発ぐらい追い合わせしちゃってくださいw

>オレンジさん
おつかれさまでした
まぁ何回も行けばそのうち警報出まくりの異常事態
に当たりますよ(^ω^)
Posted by ナガ太郎ナガ太郎 at 2013年12月10日 23:31
いいねぇ~平べったいの♪

ところで今度の祭り会場はどこですか?
祭りに参加して神輿でワッショイしたい今日この頃…(TOT)
Posted by シュク at 2013年12月11日 08:46
>シュクさん
ドコなんですかね~w
いつも同じ所でってのは難しいですよねサーフって
Posted by ナガ太郎ナガ太郎 at 2013年12月13日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜遊び
    コメント(5)