ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ナガ太郎
ナガ太郎
三河湾を中心にソルトルアーフィッシングを楽しんでいます

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月30日

おボケ様

本日の砂遊びはwadaiさんとima freakさんとご一緒( ^ω^ )



まぁね釣りの方は雨の影響なのかどうなのか、全く持って素振りだったけど色々ボケて来ました





ダベリングにはコーヒーって事でバーナーを準備してお湯を沸かすナガ太郎さん




途中でなんだか妙な香りに気が付いたのだけど・・・




よく見たら、ただのいろはすじゃなくて
おボケ様


みかんエキス入りだったでござる・・・(´・ω・`)




なんとかなるんじゃないかと全員の淡い期待もムナシク、某オレンジパワー洗剤風味のコーヒーの出来上がり:(;゙゚'ω゚'):






ふっちゃけ帰り道リバースしそうになりましたw






お二人さんは大丈夫だったでしょうか?謹んでお詫び申し上げますが、あまり反省はしておりません(爆)





バーナー用のウィンドスクリーンもド忘れして名前が出てこねぇしw





自分でウィンドスクリーン???←(結局合ってたw)って答え言っときながらピンと来ないとかwww





思い出す前にゲシュタルト崩壊してるとかもうねw






マッタク年は取りたくないのぉ~ゲホゲホ








wadaiさん、ima freakさん楽しい一時ありがとうございました。


またご一緒して下さい(^ω^)








で、午後からはアングラーからライダーに変身






久しぶりに作手のウインナーを食べに行く事に





安全運転でシュッパーツ!ってお兄さん、バッチリ決まってますけど、それ私のバイクですからwww
おボケ様










で、道中程々に楽しみつつ到着~





お目当てのウインナー、本日はチーズ入りをチョイス
おボケ様


うまし!






で、いろんなバイクを見ながら、あーでもない、こーでもないとバイク談義
おボケ様










なかなかハードな一日だったけど楽しい一日だったね、うん








おわり。





同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
ソゲソゲしい
へんなもの
2014年元旦
浜遊び
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 ソゲソゲしい (2014-11-20 22:38)
 へんなもの (2014-05-28 20:33)
 2014年元旦 (2014-01-04 22:41)
 浜遊び (2013-12-09 00:26)

Posted by ナガ太郎 at 22:48│Comments(3)サーフ
この記事へのコメント
こんばんはおつかれさまでした

みなさん、早朝は釣りでその後も名古屋だったりバンドだったりライダーだったり忙しい一日だったんですね
自分もガッツリ遊んでこんな時間に帰ってきましたw

いやー、J◎Y(除菌もできるヤツ)風味のコーヒー、サイコーでした!ゴチでした!
あ、でももう飲みたくないですwwwwwww

釣れなかったけど楽しい時間でしたね
またよろしくお願いします!

あ、でももう(略)
Posted by wadaiwadai at 2014年11月30日 23:04
こんにちは〜
あの味忘れられません(笑

いやぁ〜いつもはもうちょっと竿降ってるんですが、ついつい釣りの邪魔になる位喋りかけちゃってスミマセンでしたw

またご一緒しましょうね〜
と、リバーも教えてくださいね〜
Posted by ima freakima freak at 2014年12月01日 12:29
>wadaiさん

おつかれさまでした!楽しかったですね~

久々にフルパワー出して一日遊んだ気がしますw


またまた~そんなに遠慮しなくたって言って下されば何時でもJ◎Yコーヒー作りますってw

レシピも完全に頭に入ってますしwww


忘れたいけどwwww


>ima freakさん

あの味は早く忘れて下さいw

私はアレからコーヒーが飲めませんwww


でもご希望でしたら(略)


春になったらリバーに行きましょうね

またちょくちょく浜に行きますんで宜しくお願いします( ^ω^ )
Posted by ナガ太郎ナガ太郎 at 2014年12月02日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おボケ様
    コメント(3)