ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ナガ太郎
ナガ太郎
三河湾を中心にソルトルアーフィッシングを楽しんでいます

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月23日

オフショアチャレンジ

フフフ、








ヒヒヒ。








( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \









もっくんの、お船で行くよ!






と、集まった4人集で沖へGO!
オフショアチャレンジ











まぁ実は結構そこそこ何回か乗ってたのですけど、本命さんからはさっぱり相手にされずw








でも、お船に乗ってるだけで非日常的気分で、とても楽しいから別にいいんだけどね










で、本命求め左往右往、中々反応を得られず










ちょっとシャロー域に寄り道、取り出したるはアンモナイトシャッドでボトムをネチってたらキター!
オフショアチャレンジ


















ロック的な狙い方がドはまりして立派なマゴチさん×2匹ゲッツ












この調子でヤツを倒しに行くか・・・











最後のP、オフショアマスターTさんの「潮に乗せてファ~っとさせるべし」との言葉を思い出しながらタイラバを巻く










イメージ的に潮に噛ませてネクタイが綺麗に横向いてファ~っとピラピラしてるイメージ








すると・・・










コッ!   ガッ、    ゴゴゴ、   グッ、グ、グ、・・・・・・・グイーン!!










完全に乗った事を確認してフッキング!













こ、これは中々どうしてかなりな重量感












ヤツ特有の叩くような突っ込みを堪能しながら上がって来たのは・・・










マダイ67cm位
オフショアチャレンジ












やった・・・やってしまったw








こんなに嬉しい事は無い、実にめでたい、タイだけにw









お魚はあんまり持って帰らないタイプの人間ですが、今回ばかりはと、怪しげな手捌きで何とか捌いて、お刺身、鯛めし、天ぷら









これがもう絶品でして、危うく昇天しそうになりましたw









もっくん、同船したお二人さん、ありがとうー!










感謝感謝な一日でした( ^ω^ )











ではでは















同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
有害画像
夏と言えば
ヤバイ
青物
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 有害画像 (2018-12-26 22:28)
 夏と言えば (2018-07-23 21:08)
 ヤバイ (2018-06-05 22:27)
 青物 (2017-01-31 12:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフショアチャレンジ
    コメント(0)